RSS
Admin
Archives

G.Leaf*

「君があたしを嫌いでも、あたしは君が好きなんだってば…」

プロフィール

木枯 翠

Author:木枯 翠
(こがらし みどり)
絵とか動画とかやってます。

アドレスはTOPの追記から。何かありましたらお気軽にどうぞ。
お仕事募集中です。

G.Leaf*でグリーンリーフと読みます。最初のGはグリーンのG。

◇pixiv
◆Twitter
◇Twitter(創作垢)
◆コラボした動画
◇PVつけてみた




カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.02
20

TB:1
20:20
Category : 雑記

絵描いたりPV作ったりしてる人のブログです。活動名義は翠葉。    バナーは◆ここから*リンクフリー 
依頼については追記からどうぞ。その他用件も追記のアドレスにてよろしくお願いします。(※説明をよく読んでください)


04/26 THE VOC@LOiD 超 M@STER28 「パイン飴」【配置:F33,34】
05/05 COMITIA108「パイン飴」【配置:お35b】



↓既刊・グッズ通販はこちらからどうぞ↓
✿自家通販サイトBASE (クレジット・銀行振込み)
✿pixiv連携しているBOOTH (クレジット・銀行・コンビニ決済可)

追記>関わってるもののマイリスと、活動場所のリンク他。 
::more
2014.04
19
CM:0

23:20
mra.png
漫画描きたい


7月のボマス諦めてドリランドオンリーに出たいなと考え始めました。うむむ
2014.04
16
CM:0

23:36
Category : イラスト
wmk2.png

ロリコン執事ダイスキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1期ドリランド熱熱すぎては~~~~~~~~~~~sdfghjk


ボカロ垢でうるさくするのが気が引けたので版権垢作りました、今はドリランドとロードラで忙しいです @mmdrhhk
2014.04
02
CM:0

04:31
Category : イラスト

お久しぶりです。ちゃんと記事書くのはだいぶ久しぶりな気がします。
仕事帰りなのに目が冴えまくってるのでそんな勢いで更新。

やー今更ながらコミティアも春コミもお疲れ様でした!!大変楽しかったです!
色んな人に挨拶も出来たし、欲しいものも買ってこれたりと満足満足・・・

春休みは地方の友達が何人か東京に来てくれたのでたくさん遊べた~~!遊ぶか働くかの長い春休みでした。
うーん原稿が白い…

ボマスでリリグミの美容師設定の漫画出す気満々だったんですが私が遊びすぎたせいで4月には持っていけないです。7月目指して頑張ります…。嗚呼。
4月の超ボマスには5月コミティア新刊を少し早めに持って行こうと思います故…植物擬人化本です!うちのこコピ本も持っていけたらいいなあ…


そんな私は最近ロード・トゥ・ドラゴンというアプリにハマってしまったせいで何もかも手が付かなくアーッ
ワノクニの子達が可愛くてもう~~~ワノクニ五神帝とフェンリスとグリムドアやらリヴァイアさん推し推しです。可愛い子居すぎ。
ユニット本まで買ってしまったので時間のある時に時代設定読み込みたいと思います。わくわく。

今年度も目一杯作品作りが出来ますよーーうに。



↓コミティアやら春コミやら今までの既刊は通販こちらからどうぞ↓
自家通販サイトBASE (クレジット・銀行振込み)
pixiv連携しているBOOTH (クレジット・銀行・コンビニ決済可)
2014.04
02
CM:0

04:16
Category : 動画
12月~のお手伝いやら投稿してた動画をば!


去年もやりました誕生日お祝い動画!2013年は全18本のショートPV集です!


レタスPの動画のお手伝い!良い感じに編集出来たかなと思います。


きむたPとのコラボ2回目!今回もすごく可愛い曲をお願いしてもらえました。ちまちました絵がたくさん描けてすごく楽しかったです!
カレーか?!ってところが一番気に入ってるのでよろしくお願いします。


ぷろっぷ君のPVに1枚絵使ってもらえました!相変わらずかっちょいい動画センスで惚れ惚れします。

4月中にも動画がいくつか?上がると思うので何卒ッ しばらく作らない期間があってもやっぱり動画作るの楽しいです。
2014.03
25
CM:0

17:43


広告下げるために。また後日更新します。