RSS
Admin
Archives

G.Leaf*

「君があたしを嫌いでも、あたしは君が好きなんだってば…」

プロフィール

木枯 翠

Author:木枯 翠
(こがらし みどり)
絵とか動画とかやってます。

アドレスはTOPの追記から。何かありましたらお気軽にどうぞ。
お仕事募集中です。

G.Leaf*でグリーンリーフと読みます。最初のGはグリーンのG。

◇pixiv
◆Twitter
◇Twitter(創作垢)
◆コラボした動画
◇PVつけてみた




カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.04
23
CM:0

22:14
Category : イベント

4月27日にある超ボマスのお品書きです。

新刊とサークル合同本と、先月のそうさく畑に出した既刊とグッズを持っていきます。
当日はスケブも受け付けてると思います!
今回はサークルメンバー5人でスペースにいるためそれぞれ名札を下げてると思います。わかりやすい、はず

ボーマス出るの1年ぶりなのですごく楽しみです〜!当日はよろしくお願いします。


記事を書いたついでに動画を担当したものがあがっておりますのでぺたぺた。

Ariだいさんの動画をお手伝いしました!
1枚絵でいいと言われていたものですが、簡単に動かしたかったので目ぱちと花が揺れたりいたします。
ボマスで出されるCDの収録曲だそうで!のほほんあったかい素敵な曲ですので是非是非!



こ…じさんの動画のお手伝いです!
こちらも1枚絵と簡単にちょこちょこ動くようにしました。なにとぞ!
2013.04
13
CM:0

01:28

広告出てた・・・!!;;
先月のそうさく畑お疲れ様でした!
大阪旅行気分で行って、一緒に出たみやちゃんと3日遊びましたがとっても楽しかったです!


ボマスに出そうと思ってる個人画集も無事に中身が出来ましたので月末持って行きます!
サークルで出す合同本の原稿も終わりましたウアア
あとポスカやらバックやらちまちま作りたいのでギリギリまで作業頑張りたいです
残部があるのでバックとかもボマスに持っていきたいなと思っております!

そうさく畑の品に関しまして終わったら自家通販をと考えていましたが今月予想以上にバタバタしていたため
ボマスの頒布分も含めて5月からはじめられたらいいなと考えております。
利用してくださる方は5月までお待ちください・・!

今月鬼のようにリアルが忙しくて作業どころじゃなくてつらいです つらい
早く新生活のサイクルに慣れたいです・・・


拍手お返事>Pupilさん
拍手ありがとうございました!いつもありがとうございます…!!楽しんでこれました~!!
私もいつかこ…じさんにご挨拶したいので、機会があれば是非是非…!!
これからも何卒よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°