RSS
Admin
Archives

G.Leaf*

「君があたしを嫌いでも、あたしは君が好きなんだってば…」

プロフィール

木枯 翠

Author:木枯 翠
(こがらし みどり)
絵とか動画とかやってます。

アドレスはTOPの追記から。何かありましたらお気軽にどうぞ。
お仕事募集中です。

G.Leaf*でグリーンリーフと読みます。最初のGはグリーンのG。

◇pixiv
◆Twitter
◇Twitter(創作垢)
◆コラボした動画
◇PVつけてみた




カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
31
CM:0

03:48
Category : 雑記

また更新しないで広告出てた!!

コミティアお疲れ様でした!!感!!今更!
創作本作れて本当楽しかったです!買いたい物もいっぱい買えて満足でした(^-^)♡
10月のティアはケーキ擬人化本作っていきますまだ真っ白ですわーい

今日机片付けて環境整えたんですよ。
PS2ちゃんと64置いちゃってなんかもう作業しなさそうな環境が出来上がってしまって嗚呼
パソコンでゲーム出来るようにキャプチャ買ってきたのでゲーム放送が出来る~~!
そういえばマリストやってないので、それとキングダムハーツの1と2買ってきたのでやろうかと。
あとWiiのカービィのハードモードをいい加減クリアしたいです…。
作業しながら息抜きで進めていきたいなぁ。


最近はちゃんと作業してるんで近いうちPVお手伝いしたのが上がるかと。絵も背景とかも頑張ったので見てもらえたら嬉しいですね。
間奏詰んでるけどラストスパート頑張ります。なんかもう絵描けないのでゲームしたいです。わかる。
ティアの原稿やばぴ。
2013.08
01
CM:0

06:58
Category : イラスト

全然更新してなかった!!!!です!!!!
ボマスそういえばお疲れ様でしたね!!!!!コピ本手にとってくれた方ありがとうございました~~!!
いっぱい会いに来てくれたり色々嬉しかったです!!

今日学校最後だったんですが、行きの電車がめっちゃ遅れてて1時間授業遅刻してBAD

モンスターズインク夜見てきたんですが、めっちょ面白かったです。ランドールカワイイ~~
見終わった後に顔が笑ってたみたいで、「何でニヤニヤしてんのwwww」って言われました。いや面白かったから…
セリア出なかったけど好きだよ。

最近はほぼ毎日人狼やってます楽しい。語り下手ですぐバレますけどね!!
夏休みは週一でオフ会行く感ある(*'ω')っ)`ω'*)たのしみ!
久しぶりに花火行く上に浴衣引っ張り出してきてくるしいっぱい遊べそうでなにより~
あとは動画が2本作れればいいなーやりたい事全部したいです!


8月18日のコミティア105のスペが出たみたいで地球にやさしい。【Q18a】で出ます~~!
合同の画集とクリアファイルがあると思うよ!あとは余ってるポスカ端っこに置きたい~。
百合漫画描いてましたが間に合わなかったので10月のコミティアで出しますね…。

そういえば作業用に青い花見始めたんですがすっごい百合可愛くて作業が出来な…
杉本先輩かっこよすぎて居たら告白したい…あと井汲さんがめっちゃ好み ショートヘア女子可愛い~~
見ながら作業します。百合描きて…c⌒っ.ω.)っ