RSS
Admin
Archives

G.Leaf*

「君があたしを嫌いでも、あたしは君が好きなんだってば…」

プロフィール

木枯 翠

Author:木枯 翠
(こがらし みどり)
絵とか動画とかやってます。

アドレスはTOPの追記から。何かありましたらお気軽にどうぞ。
お仕事募集中です。

G.Leaf*でグリーンリーフと読みます。最初のGはグリーンのG。

◇pixiv
◆Twitter
◇Twitter(創作垢)
◆コラボした動画
◇PVつけてみた




カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.05
09
CM:0

14:47
Category : イベント
自家通販のお知らせです。

(クリックで拡大します)
8番のバックのサイズが何故かB3になっていますがB5です!!!!!教科書入れるのに丁度いいくらいのサイズです!!!


そうさく畑、超ボマス24にて頒布したものの通販をしたいと思います。画像がお品書きの使いまわしですみません!!!
利用される方追記の申し込み手順を読んでからどうぞ!↓

■手順(必ず目を通してください)


/住所・名前・通販希望するものの番号(この記事にある画像参照)を添えて指定のメールアドレスに送る

/私が振り込み先を折り返しますので、そこに合計金額の振込みお願いします

/振込みの確認が出来次第 発送メールを送り、すぐに郵送いたします

/※お荷物が届きましたら、届いた事をメールにて送っていただけると嬉しいです。
  (1週間経っても届かない場合は、お手数かけますがもう1度メールを送ってください)

■振込みの代金は頒布物の料金+送料になります。
郵送については
 メール便  160円
 レターパックライト(郵便受けからの受け取り)  350円
 レターパックプラス(対面受け取り)  500円
からお好きな受け取りを選んでください。
(※4番の缶バッチ、8番のB5バックが希望に入ってる場合メール便は希望できません。)


・個人情報に関しましては、届いたことが確認出来たあと完全破棄いたします。
・こちらの口座はゆうちょ銀行ですので、万が一ゆうちょ銀行に振込みが出来ない場合には申し訳ありません。
・住所、名前を送る際に、銀行の口座振込み者名と同じ名前でメールに送ってください。


--------------------------------------------------------------------------------


以上を読んで通販希望の方はこちら↓のアドレスに

sinotukikuran☆yahoo.co.jp(☆→@)

■件名「通販希望」
■住所
■名前
■HN(任意)
■通販希望番号
■郵送種類(メール便/レターパックライト/レターパックプラス)
を添えて返信をお待ちください。



何か質問がありましたらそちらもメールに添えてください!お気軽にどうぞ!

Comment

非公開コメント