RSS
Admin
Archives

G.Leaf*

「君があたしを嫌いでも、あたしは君が好きなんだってば…」

プロフィール

木枯 翠

Author:木枯 翠
(こがらし みどり)
絵とか動画とかやってます。

アドレスはTOPの追記から。何かありましたらお気軽にどうぞ。
お仕事募集中です。

G.Leaf*でグリーンリーフと読みます。最初のGはグリーンのG。

◇pixiv
◆Twitter
◇Twitter(創作垢)
◆コラボした動画
◇PVつけてみた




カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
22
CM:0

22:14
Category : 動画

misaさんと1年ぶりくらいにコラボしました!
くるりんぱシリーズという事でまた片目ミクをば(^-^)/素敵な和風曲です!


Tomさんの曲に2枚絵を描かせていただきました。動画は簡単に!
7月7日のボマスに頒布されますutation Recordsの神話コンピ「Chronus」に収録されます!
この曲でハデスの神話をちゃんと読んだのですがとっても面白かったです…!神話よい
曲もとっても素敵なので是非!


Comment

非公開コメント